背中脱毛をするより思い切って全身脱毛にした方が結果的に満足出来てお得かも♪

みなさんは、自分の目で見えない部位の脱毛はどうされていますか?

背中や、デリケートゾーンなど目で確認できない箇所のムダ毛は、自分で処理しにくいですよね。

かといって人に頼むのもなんだか恥ずかしいですし、無理に自己処理するとやりにくくて誤って剃りすぎてしまったり皮膚を傷つけてしまいかねません。

ですから、自分では難しくて煩わしい箇所の脱毛は、脱毛サロンでプロにお任せしましょう。

しかし、そこ気を付けなくてはいけないのがどういうコースを選ぶか、です。

背中は部位が広く、パーツも複数に分かれていますので、背中全体の脱毛をしようとするとどうしてもそれだけで6~7万の費用が必要になってしまいます。

背中のみに7万もかけるならば、思い切って全身脱毛コースを選ばれる方が断然お得に脱毛を受けることができるのです。

例えば、“キレイモ”では、全身33か所の脱毛を受けることができて、月額9500円と1万円以下で全身の脱毛ができます。

そして、初月が0円ととてもお得になっています。

その33か所の中に、背中上・背中下が含まれているというわけなんです。

また“脱毛ラボ”では、全身48か所の脱毛が可能で月2回×12か月通って月に10778円、そしてこちらも初月は0円で受けることができます。

48か所の中にもちろん背中上・背中下も含まれています。

しかし、他の部位の脱毛は必要ないから背中だけしてほしい!と言う場合でしたら、書くサロンで背中脱毛が安い時期に利用したり、お得なキャンペーンを利用すると少しでもリーズナブルに脱毛を受けることができるでしょう。

例えば“TBC”のファーストプラン全身から自由に選べる脱毛プランで背中上1回または背中下1回コースを選ぶと1回1000円で受けることができますし、“エピレ”の19か所から2部位選ぶプランで背中上2回または背中上2回を選びますと、980円で受けることが可能です。

同じ脱毛を受けるのに価格差がありすぎるのではなんだかもったいない感じがしますので、こまめにキャンペーン情報をチェックし、少しでもリーズナブルに脱毛を受けるようにしましょうね。

▲ページトップに戻る