迷った時は部分脱毛を開始するのがベストかも!

全身脱毛は時短を図れたり費用を抑えるなど、トータルで見て多くのメリットが見られます。

ですが脱毛初心者にとっては、少しハードルが高いと感じるのも無理はありません。

そんな時は、まず部分的に脱毛を開始してみるのはどうでしょう?

部分脱毛で得られるメリットとは?

部分脱毛はお試し感覚で始めるのにちょうど良い脱毛です。

例えば全身脱毛だと全身が対象となるため、仮にトラブルが発生した場合、肌の炎症が全身に及ぶ危険性があります。

ですが部分脱毛の場合、その箇所のみで留める事ができるため、この点が部分脱毛のメリットと言えます。

続いて部分脱毛ではサロンの雰囲気を見極められるメリットがあります。

いくら評判の良いサロンでも、最終的にその人に合うかどうかは実際にサロンを訪れる以外に調べようがありません。

脱毛の痛みについてやスタッフの対応など、もろもろチェックできるのが部分脱毛の良い点です。

仮に満足行かなかった場合、費用も一部負担で抑えられるためオススメです。

そして部分脱毛では痛みを限定させる事も可能です。

もし施術が痛いと感じた際、全身脱毛なら完了までの間、ず~っと痛みと付き合う事になっちゃいます。

その点、部分脱毛は一部位が完了するまでの付き合いです。

よってストレスが少なく済む点がメリットとして挙げられます。

どこから始める?部分脱毛!

では部分脱毛を始める場合、どのパーツから始めるのが良いのでしょう?

選ぶ前提として、顔パーツやVIOラインといったデリケートゾーンは皮膚が薄いため、肌トラブルの起きやすい部位となります。

よってまずはトラブルの起きやすい部位は避け、皮膚の厚い部位を選ぶと良いでしょう。

中でもオススメはワキパーツです。

ワキパーツは皮膚が比較的厚く、多くのサロンで楽しめる人気パーツとなっています。

また人気パーツだからこそ料金も格安で始める事が可能です。

もちろんワキパーツを対象とした格安キャンペーンも多いため、初心者にとってはリスクを抑える事が可能です。

宝塚近辺のオススメサロンは?

ではワキ脱毛を始める場合、宝塚近辺で受けられるサロンはどこがあるのでしょうか?

オススメは三宮にあるミュゼ・グラン三宮店です。

ワキ脱毛が360円で体験でき、しかも回数無制限となっています。

またミュゼなら痛みの少ないS.S.C脱毛のため、初心者でも安心して脱毛する事が可能です。

宝塚近辺で少しでもお得にワキ脱毛を楽しむなら、ミュゼ・グラン三宮店を利用してみるのが得策です!

▲ページトップに戻る