脱毛ラボ三宮駅前店とキレイモ神戸元町店の脱毛品質を徹底比較!

宝塚にある脱毛サロンの中でも、特に全身脱毛がお得なサロンということで定評のある、脱毛ラボ三宮駅前店とキレイモ神戸元町店。

どちらも通いやすく、オシャレスポットが多い便利な立地にあるのが魅力的ですね。

では、この2つのサロンは、「脱毛の品質」で比較すると、どちらの方が優れているのでしょうか?

まず脱毛ラボ三宮駅前店では、S.S.C脱毛という脱毛方法による施術が行われています。

この方法は痛みやお肌へのダメージが少ないのが大きな魅力です。

しかも脱毛ラボでは、オリジナルのコスメ「プリンセスケア・トリートメントモイストジェル」を使用することで、S.S.C脱毛との相乗効果によるFGアタックが可能となり、最大限の効果が期待できるという内容になっています。

低料金でありながら、脱毛の品質にも徹底したこだわりが感じられますね。

さらに、脱毛ラボ三宮駅前店では、エステパックという美肌ケアを毎回楽しむことができます。

そのため、施術の度にお肌がしっとりプルプルになる、という点も高く評価されています。

これに対してキレイモ神戸元町店ですが、こちらも脱毛の品質には定評のあるサロンとなっています。

キレイモでは、日本人のお肌に合った国産の脱毛器を採用しており、また施術するスタッフも認定試験合格者のみとなっています。

そのため、お肌に優しく高品質な脱毛が楽しめるのです。

また、キレイモの見逃せない魅力と言えば、脱毛後のアフターケアですね。

こちらのサロンでは、脱毛後にはスリムアップローションによるケアが行われます。

スリムアップ成分を配合した、保湿力の高いジェルローションですので、仕上がりのお肌がしっとりし、毛穴もキュッと引き締まる効果が期待できます。

お肌が美しくなるだけでなく、ボディがキュッと引き締まる効果まで期待できてしまうというのは、見逃せない魅力ですね。

キレイモ神戸元町店は、このような「他のサロンにはない特徴的なケア」が大きなポイントとなり、根強いファンを大勢抱えているのです。

この2つのサロンを比較してみると、どちらも脱毛の品質には徹底したこだわりが感じられます。

どちらが優れているか、というのは好みの問題と言えますので、脱毛方法の違いや対象部位の違い、美肌ケアの内容などを比較・検討しながら、自分に合うサロンをセレクトしましょう。

▲ページトップに戻る