宝塚周辺の大手サロン=ミュゼと脱毛ラボの比較結果!

宝塚市内には残念ながら、大手サロンと呼ばれる有名サロンがほとんどありません。

そこで宝塚周辺に目を向けると、ミュゼと脱毛ラボが大手サロンとして見当たります。

これら2サロンならどちらを選ぶべきか、色々な観点で比較していきましょう。

・通いやすさはどちらも一緒!

まずサロンまでの通いやすさによる比較ですが、両サロンとも三宮市内にあります。

また三宮駅から徒歩3分圏内にミュゼ・脱毛ラボが共に位置しているため、通いやすさの面で違いは見られません。

つまり距離が同じという事は交通費による違いも見られないため、この点は他サロンと違って気にする必要はないでしょう。

・格安面における比較

ミュゼと脱毛ラボは格安サロンという認識があるため、この点について詳しく比較をしてみましょう。

まずミュゼはワキ脱毛あるいはVラインにおける脱毛が格安な事で知られています。

お値段580円でどちらか一部位が通い放題となるため、部分脱毛をしたい女性にオススメのサロンとなります。

一方で脱毛ラボは月額1,990円で48部位に及ぶパーツの脱毛が可能です。

そのため脱毛ラボは全身脱毛を楽しみたい女性にオススメのサロンと言えますね。

・サービス面における比較

続いてサービス面における比較をしてみましょう。

ミュゼの580円コースでは、ワキあるいはVライン以外にも残り2パーツを自由にセレクトできるようになっています。

つまり「ただの部分脱毛」で終わらないのがミュゼのポイントとなるため、この機会にお得に脱毛体験してみるのはどうでしょう?

一方の脱毛ラボでは12ヶ月無料キャンペーンが展開しています。

これは全身脱毛1回分が0円で試せる激安キャンペーンのため、脱毛ラボが初めての人はサービスが終了する前に利用する価値は十分ありますね。

・脱毛技術による比較!

サロン選びの際に脱毛技術を比較する人もいるはずです。

実はミュゼも脱毛ラボも同じ施術法=S.S.C脱毛が採用されています。

このS.S.C脱毛にかかれば痛みをほとんど感じる事なく脱毛が行えるため、他サロンよりも快適に脱毛できるのが特徴です。

具体的には抑毛効果のあるジェルを肌に塗り、その上から光照射を行うという肌に優しい施術法となります。

よって肌へのダメージが最小限に食い止められるため、敏感肌の人や毎回の施術でビクビクしてしまう人にオススメとなりますね。

<まとめ>

ミュゼと脱毛ラボの比較はいかがでしたか?

宝塚市内には両サロンはありませんが、近くの三宮なら駅から徒歩3分圏内に位置しています。

両サロンとも同じ施術法であるS.S.C脱毛が採用されているため、快適な脱毛ができる点では共通しています。

あとは部分脱毛か全身脱毛の違いしか両サロンにはないため、最終的な判断は自分のしたい脱毛を好みで選んでみると良いでしょう。

▲ページトップに戻る