宝塚のキレイモと脱毛ラボをお得感で比較!

宝塚の全身脱毛専門店として、人気が高いのがキレイモと脱毛ラボですね。

どちらも月額制の気軽に始められる全身脱毛が実施されており、脱毛サロン初心者の方でも始めやすいと好評です。

そんなキレイモと脱毛ラボですが、どちらを利用した方がお得になるのか、というのが気になるところですね。

月額料金だけをチェックしてみると、
・キレイモ・・・9,500円
・脱毛ラボ・・・1,990円
と、圧倒的に脱毛ラボがリーズナブルであると言えます。

ですが、キレイモは2ケ月で全身1周できるのに対し、脱毛ラボでは12ケ月通って、ようやく全身1周できるという内容になっています。

つまり全身1周分の料金は、
・キレイモ・・・19,000円
・脱毛ラボ・・・23,880円
となり、意外とキレイモの方がお得なのです。

脱毛ラボは月額制を選んだ場合、通う回数も多くなるため、交通費がかかってしまうという方もいらっしゃるでしょう。

この点を考慮しても、キレイモの方がお得になる可能性が高いと言えますね。

では、回数パックプランならどちらがお得か、という点も比較してみましょう。

・キレイモ・・・全身6回分114,000円
・脱毛ラボ・・・全身6回分109,760円

6回分のパックプランを選ぶ場合は、脱毛ラボの方が安く楽しめることが分かります。

ただし、キレイモには他にも10回、12回、18回のコースがあり、回数が増えるほど割引率が高くなる仕組みで、最高18回で15%オフとなるので、「何度も回数を重ねてツルツルを目指したい方」にはお得になりますね。

それから、キレイモでは回数パックプランを利用した場合、シェービング代が無料になります。

脱毛ラボはシェービングについては、1回1,500円が必要になりますので、6回通えばシェービング代だけでも9,000円。

この点を考えると、シェービングが苦手な方は、キレイモを利用したほうがお得になる可能性が高いと言えます。

つまり、宝塚で全身脱毛を受けるサロンをお得感で選ぶなら、月額制でも回数パックプランでも、「脱毛ラボよりキレイモのほうがお得になる可能性大」ということになりますね。

▲ページトップに戻る