宝塚周辺の脱毛サロン=キレイモの評判ってどうなの?

宝塚で脱毛する場合、周辺の三宮や神戸でサロンを探す必要があります。

というのも宝塚自体にはそれほど多くのサロンが無いため、どうしても人気店となると周辺の街でサロンを探す必要があるわけです。

とはいえ宝塚は電車などの交通機関が整っているため、アクセス面で困る事はほとんどありません。

今回は宝塚周辺の脱毛サロン=キレイモに的を絞って評判を見てみましょう。

通いやすさは総合的にGood!

まず宝塚周辺のキレイモは神戸元町店となります。

宝塚からのアクセスは電車で45分もかかりますが、元町駅からは徒歩3分の距離にあるため迷う事はありません。

また営業時間も昼11時から夜の9時までとなっており、時間をもってゆったり通える点もグッドです。

つまり主婦の人や毎日が忙しい人でも、十分に利用できるサロンと言えますね。

気になる料金の評判は?

キレイモは全身脱毛をメインに提供するサロンであるため、どうしてもお値段の方が気になってしまいます。

ずばりキレイモでは月額9,500円と、他サロンと比較して多少の割高となっています。

ただ他の激安サロンではお試し体験のプライスを月額として採用する傾向にあるため、メインのサービス価格と比較すると、キレイモの月額は十分に平均相場と評価できます。

またキレイモは33ヶ所に及ぶパーツを脱毛でき、その対応パーツはおでこ・もみあげ・両ほほ・鼻など7パーツとなっています。

もちろんVIOラインも含まれているため、キレイモでは多くの女性が満足できる広さを十分に楽しむ事が可能です。

脱毛効果が得られるスピードは?

キレイモで全身脱毛すると、ムダ毛が抜け落ちるのは術後2週間あたりとなります。

というのもキレイモでは毛根の再生力を徐々に弱らせる光脱毛が採用されており、効果が現れるのにどうしても2週間という期間が必要となるためです。

ただ脱毛効果はもともと2~3週間を目処にどのサロンも現れるものです。

そのためキレイモの脱毛効果が得られるスピードは、他サロンと同じ十分な評価ができますね。

キレイモで評判のスリムアップ脱毛って何?

キレイモでは多くの女性から高い評判を得ている脱毛があります。

その名もスリムアップ脱毛で、脱毛と一緒にスリムアップが目指せる内容となっています。

その秘密は脱毛後に使う保湿クリームにあるわけですが、この中にスリムアップを促す美容成分が含まれているため、体の引き締め効果が得られると同時に保湿効果も十分に得られるわけですね。

この脱毛しながらスリムになれる!という一石二鳥な点が、多くの女性に人気となっています。

宝塚周辺でスリムな脱毛をするなら、こうした意味でもキレイモ神戸元町店がおすすめです。

▲ページトップに戻る