宝塚から片道30分の脱毛ラボで全身脱毛しちゃおう!

宝塚から片道30分の激安サロン!

脱毛ラボは全身脱毛が格安に楽しめるサロンの一つとして人気があります。

そんな脱毛ラボは宝塚にはないため、近場の三宮駅前店を利用してみる事をおすすめします。

宝塚からだと電車で片道30分の距離にあり、三宮駅からは徒歩3分圏内となっています。

また脱毛ラボなら月額たったの1,990円で全身脱毛が楽しめます。

つまり往復の交通費を考慮しても十分にもとが取れる計算ですね。

駅前だから迷う心配も全くありません。

脱毛ラボを利用したい宝塚女子は、近場の三宮駅前店を検討してみましょう。

お得な無料キャンペーンの期間が長い!

今ではお馴染みとなったサロンの無料キャンペーン。

この間にサロンがどんな所かお試しする人は多いでしょうが、何と脱毛ラボは無料期間が他サロンと全く異なります。

何と10ヶ月もの間「ず~っと無料」となるため、初回契約だけで19,990円も費用を浮かせる計算となります。

ただしお試し期間中の全身脱毛は全身1周を12回に分けて行うため、完了までには2ヶ月分だけの費用がかかります。

この点は激安サロンならではの妥協点として押さえておけば問題ありませんね。

業界内でもトップクラスの対応パーツの多さ!

脱毛ラボなら全身48ヶ所ものパーツを脱毛でき、その中にはワキやVIOといった人気部位も含まれています。

また自分では処理の難しい背中やうなじも対応しており、顔パーツだってしっかり含まれている点がポイントです。

脱毛が初めての人にとっては「どこを脱毛したらいいのか分からない」という悩みが付きものです。

脱毛ラボではそうした心配を一切する必要がないため、脱毛初心者にこそ脱毛ラボはオススメできます。

これら全ての内容が月額1,990円なのも改めて驚きですね。

脱毛ラボで全身脱毛するまでの流れ!

最後に脱毛ラボを利用するまでの簡単な流れを追っていきましょう。

まずは予約から始まるわけですが、格安な無料体験を利用するには「Web予約」が原則となります。

三宮駅前店で間違いない事をチェックしたら、Web予約を完了させましょう。

続いて待ち構えるのがカウンセリングとなります。

三宮駅前店に出向いて肌の状態チェックやコースの詳細説明をここで受けるわけですね。

ここまでくれば、来店日を決めていよいよ脱毛スタートです。

施術時間は60分程度で決してストレスに感じる時間ではありません。

また脱毛ラボは痛みの少ないS.S.C方式だから、その点も安心して受けられます。

期間限定の全身エステパックも受けられるため、後は全身脱毛と一緒にエステ気分を満喫してみると良いでしょう。

▲ページトップに戻る