宝塚の脱毛サロンベスト3!あなたに合った人気店は?

宝塚人気店のラインナップ!

初めに宝塚周辺の人気店をラインナップしてみましょう。

まず宝塚には脱毛サロン自体がほとんどありません。

よって脱毛の際は、宝塚周辺で人気店を探す必要が出てきます。

その中でも人気のサロンがミュゼ・脱毛ラボ・キレイモです。

今回はこれら3つの中で、各サロンの特徴やおすすめポイントを比較していきます!

ワキ脱毛ならミュゼがかなりお得♪

ミュゼといえば「とにかくワキ脱毛がお得!」なサロンとして有名です。

何と360円でワキ脱毛が楽しめ、しかも通い放題という嬉しい特典が付いてきます。

またワキ脱毛以外にも2ヶ所の自由なセレクトができるため、ちょっとしたお試し体験を余分に2ヶ所楽しめる点も魅力的なポイントです。

つまりミュゼでは360円でワキ脱毛の回数無制限と2ヶ所のお試し体験が楽しめる事になります。

ちなみに最も近いミュゼは、宝塚から電車で35分のミュゼ・グラン三宮店となります。

三宮駅からは徒歩3分なので、迷わずアクセスできる点も魅力的です。

全身脱毛をお得に楽しむなら脱毛ラボ!

次に全身脱毛をお得に楽しめる脱毛ラボをご紹介していきます。

何と脱毛ラボでは月額1,990円で全身48ヶ所に及ぶパーツが脱毛できちゃいます。

48部位にはワキ・背中・VIOなど人気パーツが盛りだくさん!

つまり他サロンに負けない十分な範囲を格安料金でカバーできる事になります。

また脱毛ラボでは驚愕のキャンペーンが存在し、今なら月額1,990円が最大で11ヶ月も0円となるキャンペーンを展開しています。

宝塚からは電車で35分の三宮駅前店がありますが、交通費を考慮しても十分に元が取れる内容のため、全身脱毛を始めから検討している人は絶対に利用すべきサロンの一つです!

顔脱毛を中心に脱毛したいならキレイモがお得!

キレイモは脱毛ラボと同じく、全身脱毛を提供しているサロンの一つです。

ただ脱毛ラボと大きく異なる点は、顔脱毛を多く提供している点です。

そもそも脱毛ラボでは顔パーツが含まれるものの、対応パーツがそれほど多くないのが特徴です。

一方のキレイモではおでこ・もみあげ・両ほほ・鼻などが脱毛可能で、脱毛ラボより対応パーツが多いのが特徴です。

つまり脱毛ラボではカバーしきれない部分も脱毛できるため、全身脱毛で顔脱毛を徹底して行いたい人はキレイモを選んでみるのが正解です。

ちなみに宝塚で最も近いキレイモは神戸元町店となります。

宝塚から電車で45分と少し遠いですが、顔脱毛を中心に検討するなら利用価値が十分にありますね。

月額9,500円も顔脱毛の事を考えると納得できるプライスです。

以上が宝塚周辺で人気の脱毛サロンとなります。

ミュゼ・脱毛ラボ・キレイモの3つの中から、自分だけのサロンを見つけてみてください!

▲ページトップに戻る